幼なじみ☆たいむすりっぷ!

コンテンツ一覧


特記事項

 
  • 当シリーズは本編完結済みです


あらすじ

 
 今年で高校生活も終わりが近い柚人。
 柚人は幼なじみの女の子、桃花にずっと想いを寄せていた。

 しかし小学校時代の告白を機に、その後2人は段々と気まずい感じになっていた。
 柚人からの告白は原因不明で振られてしまい、過去の自分が不甲斐なかったのだろうと悔やんでいた。
 桃花の心を掴めなかったのはきっと自分に至らない所があったから、日々そう思ってばかりいた。

 そんな時、柚人に運命を変えられるかもしれないチャンスがやってきた。

 「ミャンコ」と名乗るねこみたいな謎の生物と出会った柚人。
 ミャンコを助けた事により、柚人は願いを1つ叶えてもらえる事になり……彼は過去の世界へタイムスリップする。


主要キャラ紹介

 
・立花柚人(たちばなゆずと) 高3 ♂
 桃花の幼なじみで小さい頃からずっと桃花と一緒。
 物心付いた頃から桃花と仲良しで良く遊び、次第にその感情は恋へと変わって行った。
 しかし小学校時代に告白して振られたのを機に、桃花と気まずくなってしまった。

・花園桃花(はなぞのももか) 小4 ♀
 柚人の幼なじみでかわいくて優しい女の子。
 タイムスリップ先の桃花は小学4年生で、柚人の意思が宿ってしまう。
 その結果過去の世界で柚人は桃花自身になってしまう。

・日向子夏(ひなたこなつ) 小4 ♀
 桃花と仲の良いクラスメート。
 小学校当時柚人とはあまり絡みが無かった為、柚人は子夏に対して戸惑ってしまう。
 柚人は時々子夏の様子がおかしい事に気付くが……。

・ミャンコ ♂
 とある目的で地球にやって来たねこのような生き物。
 夢華と言う女の子と知り合いらしいが、真相は不明である。
 あんまんが大好きなようで、あんまんのお礼に柚人の願いを1つ叶えてくれる。


まえがき

 
 もしもタイムスリップして人生をやり直す事ができたら。
 誰もが1度はそう考えるかもしれません。

 しかし仮にタイムスリップできたとして、普通のタイムスリップで無かったら。
 過去の世界で女の子になってしまっていたら。
 しかもそれが自分の想いを寄せる女の子自身だったとしたら。

 このお話のテーマは「好きな子視点で過去の自分を見つめ直す」と言った所でしょうか。
 普通とは違うTS要素を加えたタイムスリップ物、是非お楽しみください。

 柚人は好きな子視点で過去の自分を見つめ直し、無事桃花と結ばれて未来を変えられるのか。
 果たしてどのような結末が待っているのでしょうか。


登場キャラが共通しているシリーズ

 


エピソードリスト

 
  • 準備中


  • 最終更新:2018-02-08 23:53:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード