妹パンツライフ

コンテンツ一覧

特記事項

  • 当シリーズは本編完結済みです
  • 当シリーズはR18要素を含みます

あらすじ

「お兄ちゃんがパンツになっちゃった!?」

 みみちゃんはお兄ちゃんの事が大好きな女の子。
 ある日の事、みみちゃんは流れ星にお兄ちゃんとの関係をお願いした。

 しかしその直後、何と流れ星が近くの公園へ落ちてしまう。
 慌てて駆け付けると、どうやら願いが変な解釈で受理されてしまったと知る。
 結果的にお兄ちゃんが「パンツになってみみちゃんに穿かれる」と言う形で、常に一緒に居られる事になり……。

 みみちゃんはパンツになったお兄ちゃんを常に穿き続け、体温で温める事に。
 更にご飯代わりの養分となる愛液を与えないと死んでしまうらしい。
 みみちゃんは戸惑いつつも、お兄ちゃんを穿き続けながら元に戻れるまで守る事にしたのです。

主要キャラ紹介

・みみ 中1 ♀
 お兄ちゃんの事が大好きで大好きでたまらない女の子。
 お兄ちゃんと兄妹以上の関係になれるように、流れ星にお願い事をした。
 しかしそれが原因でお兄ちゃんがみみちゃんのパンツになってしまい、お兄ちゃんを穿き続ける事に。

・もも 中1 ♀
 みみちゃんのクラスメートで仲良しなお友達。
 割りと積極的でみみちゃんに対しても色々心配してくれる子。
 だけど実はみみちゃんに対して、友達以上の感情を向けているようで……。

・桜みう(さくらみう) 小6 ♀
 近くの町で活動しているらしい魔法少女。
 ももちゃんに連れられてみみちゃんのピンチを救う。
 その後みうちゃんはみみちゃんのパンツ事情を知るものの……。

まえがき

 このお話は「女の子がパンツの正体を知った上で穿き続ける」、そんなシチュが作りたくて製作しました。
 男の立場だったとすれば、妹に常に穿かれ続けるなんて最高じゃないですか。

 でもそこはやはり私の捻くれた作風と言いますか……物語が進めば進む程、どんどんと捻くれてくる感じが伺えます。
 男側も何を思っているか分からない、そもそも意識があるかどうかも不明な状態で物語展開されます。
 妹のみみちゃん視点で物語が進んで行くので、妹の立場として楽しんでいただく作品に仕上げてます。

 終盤の展開や結末的に、物語の当初の雰囲気やコンセプトを考えると賛否両論になるかもしれません。
 しかしこれが私なりに出した、捻くれた作風の結果なのだと思います。

 みうちゃんも終盤に登場しますので、彼女が好きな人も是非触れてみてください。

登場キャラが共通しているシリーズ

エピソードリスト

  • 準備中

認証パスワード