ねこかぶり幼女ナナちゃん

コンテンツ一覧

特記事項

  • 当シリーズは現在未完結となっています
  • 当シリーズは本編連動のR18サイドを用意しています
  • 現時点今後の執筆予定は未定です

あらすじ

 魔法のとばっちりにより、中学1年生の魔法少女となってしまった青年。
 魔法少女ナナとして活動を続けて、ある程度魔力が身に付いた頃の事。
 奈々は元々の性癖から興味本位で自身にロリ化の魔法を試みる。

 ロリ化の魔法は成功するが、奈々はとんでも無い事を忘れてしまっていた。
 この世界の少女は12歳にならないと魔力が生成できず、7歳になってしまった奈々は元に戻れなくなってしまった。
 魔力を溜めて元の男に戻る筈が、再び12歳になるまで魔法が使えず幼女として生活する事になる。

 幼女としての1人暮らしは大変だったが、そんな時ナナちゃんはあやめちゃんと言う女の子と出会い……。
 成り行きで彼女と一緒に同居する事になり、年相応の振る舞いをする為に猫被り幼女として小1ライフを送る事になる。

主要キャラ紹介

・虹野奈々(にじのなな) 小1 ♀
 たまたま地球に着ていたルナちゃんと言う宇宙人の手違いにより、女体化魔法を掛けられてしまう。
 その上一方的に魔法少女にされてしまい、元の青年に戻る為魔法少女として魔力を溜めていた。
 自身にロリ化の魔法を掛けた後は元に戻れなくなり、あやめちゃんと出会った事で彼女と同居する事になる。

・花月彩萌(はなつきあやめ) 小3 ♀
 のほほーんとした何処か抜けている女の子で、偶然出会ったナナちゃんと同居する事になる。
 元々妹が欲しかったらしく、ナナちゃんの事を妹のように想っているようだ。
 性格故なのか、ナナちゃんの真の正体に気付く気配は全く無さそう……。

・春風穂香(はるかぜほのか) 小3 ♀
 もみじちゃんと仲良しで元気が取り柄なボクッ娘。
 あやめちゃんと同じクラスメートで、良く一緒に登下校をする。
 ナナちゃんに取ってはロリ的な意味で子供らしく、本命として見られているようだ。

・秋風紅葉(あきかぜもみじ) 小3 ♀
 ほのかちゃんと仲良しで少し冷静な性格の子。
 あやめちゃんのクラスメートで、ほのかちゃんと良く一緒に居る。
 ナナちゃんの事をとてもかわいい女の子だと思っている。

・如月風華(きさらぎふうか) 小1 ♀
 ナナちゃんのクラスメートで、無邪気で天使のようにかわいい女の子。
 その破壊力はロリコンのナナちゃんに取って、ドストライクなようだ。
 楽しくお話をしたり歌ったりする事が大好きで、気遣いもできる素敵な子。

※人物紹介は今後追加する可能性があります

まえがき

本編まえがき

R18サイドまえがき

登場キャラが共通しているシリーズ

エピソードリスト

  • 準備中

認証パスワード